ゆーつーのブログ

日々の出来事をゆる〜くつづります

今の住宅会社に出会うまで…その5

こんにちは、ゆーつーです♪


さすがに、2回も審査通らなかったらさ…


そりゃやさぐれちゃうよね…誰だって…



もうね…社会から、お前はダメだって言われてる気分…



それなりにはお金いただいてます…でも…



やっぱ見られるのは書面上!



何につけてもそれのみ!



世の中のフリーランスたちよ!


将来設計はちゃんと考えた上で確定申告しよう!




神様はそんなに甘くないよ!!



心からの忠告です!!!



そんななこんなでもうやさぐれ感がはんぱない…






ほぼほぼ諦めてましたよ?




でもさ…やっぱどうにかなんないかなって思うのが人の常!笑笑




ほぼ廃人になりかけながらネットをポチポチ…




ネットはこちらの状況を把握してるのか?!




そうです!なんとこのタイミングで今の住宅会社に行き着いたわけですよ!




アナログ人間の僕からしたら、もはやネットが神!!



会社名は伏せますが、行き着いた会社C!




さっそく応募フォームをポチポチッと…




相変わらず返信は早い…!!



ラインでやりとりして…




直接電話でやりとりして……




あれ?今までの方と何かが違う…?




話し方?雰囲気?



みょーに自信ありげでした……





いやいや、でもさ?今までが今までだからさ?



信じてないよ?信じてはないけど、やっぱどうにかワラにはすがりたくてさ…




今までの経緯とか、いろいろ話したよ…



(担)わかりました…

   ちょっとお時間ください…


(僕)すみません、よろしくお願い致します…



細かくまたまたいろいろ晒しましたよ?(3度目)



もはや恥ずかしさしかない笑笑





そんなこんなで2度目の確定申告の時期が…



(担)今回はこれくらいで確定申告してくださ   い


(僕)はい…!




まぁその後の税金のすごいことすごいこと笑笑



◯◯首相…こんだけ払ったんだよ?ほめて?




ってのは置いといて…笑笑



やっぱいろいろ考えないとね!




そんなこんながいろいろあって…

(だいぶはしょりますけど…)



無事審査通ったんですよ♪笑笑



細かいとこ知りたい方はコメント下さい!



それに応じてアップします♪



次からは我が家の未来予想図です♪


つづく