ゆーつーのブログ

日々の出来事をゆる〜くつづります

今の住宅会社に出会うまで…その2

こんにちは、ゆーつーです♪


前回の続きです。


初めて見た建売物件で、住宅ローン審査に進みました。


そこで第一の紆余曲折が待っていたわけですよ…


担当さんに審査に進んでもらうようお願いしました。


(担)前年度の所得は、いくらくらいですか?


(僕)………これくらいです…


(担)えっ…?


(僕)やっぱ少ないですかね?


(担)そうですねー…これだとちょっと厳しい

   かと存じますが…いちおやってみますが   …


あきらかにいやいやいや、何言っちゃってんのあなたって雰囲気ばりばりでした…


他人に自分の収入をさらけ出すのって…


すっごく辛い…


何でこんなになったかは、また次回♪