ゆーつーのブログ

日々の出来事をゆる〜くつづります

今の住宅会社に出会うまで…その4

こんにちは、ゆーつーです♪


前回の奈落の底に突き落とされた後のお話です。



もうしばらく文章多めのブログになってしまうかと…


お暇があればぜひとも付き合いくださいませ!




住宅ローン審査に落ちてやや自暴自棄…



会社員と自営業者の見えない壁にやさぐれて早1ヶ月。。。


やっぱりおーちへの執着が…



ってことでネットをポチポチ…



自営業…2年未満…美容師…などなど…



スマホの画面が壊れるかってくらい検索して…




出てきたのが、建売、土地、注文も請負ってる会社Bー!


どういう経緯でヒットしたか忘れましたが…



たぶんそうとう必死でした笑笑



ワラにもすがりすぎて、ちょっとしか残ってないくらい…笑笑



ネットの送信フォームでポチポチっと…





不思議なんですが、あの業界、連絡がめちゃくちゃ早い!


ほんとに早すぎて、ポチッとなしたくらいで連絡きました…



(担)うちならローンも通せます


(僕)えっ!?


(担)ぜひ一度弊社まで…




ワラにもすがりたいからすぐに行きました!



思えばこれが紆余曲折第二弾!!



言われるがまま行ってきましたよ?


まるっとそのままモデルハウス…


こんなの見たらさ…


そりゃまたまたテンションあがっちゃうわけですよ…


担当さんのトークはちょっと微妙だったけど…



なんか店長さんまで出てきてたたみかけられたから…


ぜひお願いしますって…


言っちゃったから、またまた自分の収入を晒す羽目になったわけで…



丁寧な物腰とは裏腹に…



はい?!何言っちゃってるんですか?の空気感また出されて…



いやいやいや…だっら期待させないでよ?


なんかちょっと違くない?!


って思いながら、2度目の審査に…



その間また3ヶ月くらい…




ダメならダメって早く言ってよ…




まぁ結果ダメだったんだけどさ…



いやいや、わかってはいたよ?



でもさ…ほんと辛い…


つづく