ゆーつーのブログ

日々の出来事をゆる〜くつづります

今の住宅会社に出会うまで…その6

こんにちは、ゆーつーです♪


そんなこんなで出会った会社C…



力強いコメントがチラホラ…


なんか惹かれるものがあったんですよねー



担当の方もかなり信用できるし…



できることなら紹介したい笑笑






んで!気になってた土地が売れちゃいましたって連絡があった後…



ちょっとガッカリしてたけど…



もうだいぶハートは強くなりましたよ?笑笑





そう!探しましたよ。


見つけたんですよ♪いいなぁって思える場所!




しかもまだ売りに出てなかったから…




必死にいろんなとこに連絡とって…




なんと!


なんとなんと!




とんとん拍子に話が進んで…





見事契約に漕ぎ着けました♪





ここまで長文お読みくださった皆さま、



ありがとうございます!




次からは具体的なことをちょっとずつご紹介していきますよ〜♪



つづく