ゆーつーのブログ

日々の出来事をゆる〜くつづります

今の住宅会社に出会うまで…その1

こんにちは、ゆーつーです♪


今の担当さんに出会うまでほんとーにいろいろありました…


紆余曲折なんてもんじゃありません…



正直、何度心折れたことか…


遠回しにお前はダメだって言われてる気分を幾度となく味わいました…

(暗くてゴメンなさい笑笑)


我が家の不動産屋とのファーストコンタクトは、いわゆる建売を扱う仲介業者様でした。


軽〜い気持ちで、とりあえず新築建売物件を見に行きました…


まぁ賃貸物件からしたらすごくよく見えますよね…いわゆる一般的な建売だったけど…


ひと目惚れしたわけですよ…


…話をすすめてもらうじゃないですか?


誰もが通る難関…


住宅ローン審査になったわけですよ…つづく